SSブログ

いざ再びチーム戦!・・・と思ったら!?~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です。

昨日は、ずっと雷・大雨警報が出て
夜かなり激しい雨・雷が凄かったです。 (A;´・ω・)アセアセ

今日はどうなんだろう。


さて、千年勇者です。

本日0時からの大討伐に向けて、
かなり前からINして
チームのメンバーとチャット&ダンジョン(大討伐じゃないソロ向け)を行きながら
時間が来るのを今か今かと待ちわびて、
カウントダウンなんかしちゃって・・・w

いざ時間!!

と思ったら・・・

入れない~~~~ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


待てど暮らせど一向にお知らせ出てこない!!(○`ε´○)プンプン!!
どうなってるの!?

そして、暫くしたら
ようやく不都合のお知らせが。。。

しかも原因不明って・・・(・ω・;)

かなり集まってたメンバーも
一人減り二人減りして
2時過ぎσ(・ω・Me)も落ち。。。orz


で、さっきサイト確認しに行ったら、


2時30分から開始・・・


第6回大討伐開催されない不都合</strong> (公式サイト) (´;ω;`)ウッ… 落ちた後直ぐぐらいじゃん!!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! それになに!!2時30分からって!! 徹夜組みかよっぽど早起き組みしか無理じゃん!!! 絶対不公平だ!!!! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! そんなに暇人ばっかりじゃないよ!! と、今寝てないのでテンション上がり気味の満月でしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。