SSブログ

久々に周ってみたら・・・ [オンラインゲーム(その他)]

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です~



昨日昼間、
通常ブラザゲーなどのプレイコースの合間に
久々に近頃放置気味のゲームを行ってみました。

前からのブログお付き合いの方などは、ご存知かと思いますが
σ(・ω・Me)結構アチコチ手を出してましてw

単品(子会社?)からハンゲー関連・Yahooモバゲー(PC版)などの大手かなどを
含めると、それこそ数数え切れないぐらいw

大概は、新規募集やキャンペーンなどの案内でβテストに参加してというのが
多かったりします。

結構長くやってたけど、マンネリ化して放置したパターンと
まぁその後やってみたけど
課金者じゃないとなかなか難しいっていうので放置したパターンも多いですがw

その他、
AOでのパートナー旦那様
(ゲーム内結婚システムで結婚。ブログ内でも通称は旦那様♪[揺れるハート](*´ェ`*)ポッ)
その旦那様と他ゲームでもパートナーやってプレイしてたゲームなんかも。

殆ど、σ( ̄∇ ̄;)から薦めて引っ張りこんだんですけどねw(ぁ

ちなみに、旦那様とAOでは結婚3年目!
今年の11月で4年目~♪ 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゚★。

しかし、、、リアでは悲しいかな一人もんです。。。(__)/'チーン

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
。。。おっと、脱線w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、今回は『ラカトニア』に行ってみた訳ですけど、、、

根本に、まずIDとパスワード忘れてましてw(ぇ (6 ̄  ̄)ポリポリ

それ思い出して、苦労して入ってたはいいけど
すっかり色々変り果ててまして。。。(A;´・ω・)アセアセ

ゲームとかフィールドが変わってたという訳じゃないんですけど、
システムやアイテム類とか
かなり追加されてたり変更されてたりしてて
すっかり付いてけなくなって・・・w (;^ω^)

おまけに、周りの他人達のアバが見た事ない物ばかりになってるし。。。(A;´・ω・)アセアセ
メチャ派手・・・w (;´・ω・)

俗に言う“浦島太郎”状態でしたw ('(ェ)’;)


まぁ最近のゲームはどこもそうですけど、
課金ないと肩身の狭い所が多いです。
マナー悪い人も多いし、
折角、良いゲームのに残念!という事も多いと感じます。

ゲーム製作会社も仕事だし稼がないとならないのは解るんですけどねぇ。


(*´-д-)フゥ-3

なんとなく浦島太郎の気持ちは。。。
ふと考えた満月でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。