SSブログ

チームに参加してみました! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


昨日もですが、今日もめちゃ寒いです、現時点ですが。
さっきまでTV見てて、
自分の部屋に戻ってきたんですけど
窓開けっぱなしにしてたんで、余計に寒いです。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
自分が悪いんですけどねw (● ̄▽ ̄●;)ゞ

このまま冷夏って事にはならないとは思いますが、
どうなんでしょうかね、これから。

毎回言ってますがねwあはは ( ̄ー ̄;


さて、千年勇者です。

昨日、チームというものに加入してみました。

通常のクエやイベントは、個人プレイなんですが
どうやらチームに参加してないと参加出来ない
イベントダンジョンみたいなのがあるみたいで、
その大戦?に参加するには、
そのイベント前にチームに加入しているのが条件だったみたいで。。。

ついこの前、それに参加てみようかと試みたんですが
ダメだったんですよね。 (A;´・ω・)アセアセ


という事で、そのイベント大戦が終了後を見計らって
今回入ってみたという事です。

一応、チームチャットも出来るみたいです。
まぁチームメンがINしてればですがね。

今回は、良く分からなかった事もあって
チーム選びは、公式のコミュでチーム募集してて
尚且つチャット等強制的じゃない所選びました。

・・・正直な所、こう見えて元々人見知り激しいので
初めてはかなり緊張。 (´-∀-`;)
掲示板とか直ぐに返事が来ないのとかは良いんですけど、
チャットは勇気が必要なんです。。。(-ω-;)
今までのオンゲーのお陰で
これでもマシになったほうですがね。

IN率重視とか無課金ダメとかもパス。

σ(・ω・Me)自体環境的に不安定ですからね。
色々な意味で。 (*´-д-)フゥ-3

あと脱退等も自由な所。

こういう感じなんで、ご迷惑になるかもですしね。(;^ω^)


という超我侭な?条件ですけど、
それを考慮した上で決めました。

あとは、半分名前かもw(ぇ

なんとなくニアンスよかったのでw(いいのかそれでw


23日からチーム戦があるらしいです。

チーム戦デビューする予定ですw


まぁ大勢で1度に攻撃するって訳じゃなさそう、
チームの個人のポイントの合計っぽいから
皆の邪魔にはならないとw

とりあえず、少しでも貢献できたらいいかなぁw


ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


Fight!!(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。