SSブログ

やっぱり詰まりました (;^ω^) [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


この暑さは、危機的状況なんじゃないかと思ってしまいます。(;´・ω・)
色々工夫はしてるけど、
涼しく感じない~~~~><:


扇風機フル稼動中。

自分の方が溶けそう。。。_ノ乙(、ン、)_



キングダムハーツ クロス・キー です。


昨日は、かなりLV上げとカード引きまくりして
強化してましたw


というのも、やっぱり詰まりましてw(ぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

物語の進行(クエ)とレイドボス(イベントボス)で。。。(-ω-;)


昨日行ってみたら、チーム申請がお蔭様で結構あったので
その中でLV高い所に入れて頂きました。

チーム構成は30人までOKらしです。
脱退&入会は随時出来ます。
脱退しない限りは、ずっとそのチームの一員です。
チームを組むと、人数によって
AP値(アビリティポイント、行動値?)が増えるようです。



ただ、チームプレイは今の所かどうか分かりませんが
イベントのみに起動してチーム戦になるみたいです。

で、折角なんでそのイベントボス戦に参加してみたんですけど、
LV一桁だと全然相手以下の存在でしたw

まぁ当然ですなw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で、クエ進めようと
『ドワーフワールド(白雪姫の世界)』に行ったんですけど、
ここでも行き詰まりw(ぇ  (A;´・ω・)アセアセ


途中、いきなり中ボス?がいて、
何回やっても倒せない。。。il||li_●/ ̄|_il||li

これは、LVとカードが弱いせいだと思い、
LV上げとカード強化に勤めたという訳ですw (`・ω・´)o

が、その後何回もまた再戦したんですけど
あと一歩というとこで死にますです。。。(__)/'チーン

一応、APが残ってるうちは
何回でも再生(自動で生き返る)けど
ボスはまた最初からやりなおし。。。( ̄_ ̄||)

しばらくは、またLV上げとカード強化して
やらないとならないっぽい。 (つд-||)

やっぱり早々に進めないもんですねw
考え方が甘かった。 (;^ω^)

という事で、今は
打倒!太っちょ風船ボス!!(本当の名前は確か『ラージボディ』)

やったるぜ~!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ル!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。