SSブログ

水仙セット装備GET♪d(゚∀゚d) [AngelLoveOnline]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です~♪


ウインブルドンテニスをTV観戦してきました♪
ジョゴビッチ選手やっぱり強し!
流石ランキング1位ですなぁ~

ところで、以前見た女子の選手(敗退してますが)の
休憩時間の水&ドリンクの飲み方がメチャクチャ気になる人がw
その人の癖かとは思うんですけど、
申し訳ないが、傍から見たら面白くてw(ぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

説明でそれを書けっていわれると、説明し辛いのが辛いw

とにかく、気になって仕方なかったですw

オットォ!(・o・ノ)ノ
これを書きたかった訳じゃないw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


本題本題w

えっと、AOですw

ギルド農園(サイトリンクから、移転の前のブログ読んでねw)で
只管種を植え続けて
技法上げを続けてきました、うちの子メインちゃんです。

目的は、魔法の技法もだけど
1番は、まず装備一式を揃えるため!

その為には、魔装LVを上げないと。。。だったので
コツコツとやってきた訳です。

で、ついに昨日!

2013_07_03_AO_魔装LV85にLVUP!!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

上がったぜ~!


という事で、早速
貯めてたシルバーコインで装備一式交換♪♪

で、早速着てみました♪w



2013_07_03_AO 水仙セット装備ゲット!


これが水仙セット(リュックは以外)装備です~♪

杖は、LVが852なって直ぐに装備出来るので既に装備してたけど
服が魔装LV必要なんで今まで着れなかったのです。ε-(;ーωーA フゥ…

まぁ見た目は、水仙というより『もろ全身フグ』ですなw
正直可愛いかは微妙ですがw(ぁ

セットで装備してると、+αのステが付くので
この際見た目は除外ですw

どのみち、PD着ちゃうと見た目変わるし、見えないしw ( ̄m ̄〃)

一応、これで
とりあえずの目標は達成!d(*'-'*)b イエーイ


あとは、またコツコツと
技法上げでLVに近づけたいですね。

技法との差がなくなったら、

次ぎはLV100目指せ!!

かなw



Fight!!(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無限地獄?力尽きた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。