SSブログ

無限地獄? [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o 満月です。


ここの所、うちの地元の方は
外に出れば熱いけど、室内だと涼しい状態で
割りと過ごし易い日が続いてます。

このままの状態がベストですけど、
今週の後半熱くなる予想が。。。(A;´・ω・)アセアセ

暑いの苦手だから、なるべく、、、と思ってるんですけど
無理っぽい。(つд-||)

早く秋来ないかなぁ~(オイ



さて、LW(レジェンド・ワールド)です。

ここでお初の方は、お分かりにならないかも知れないので
補足w

LWとは、スクエニエニックスのメンバーズサイトでプレイ出来る ブラザゲーの一つです。

自分の分身のアバターでモンスターと戦うシステムです。
モンスは、歴代FFモンスがうじゃうじゃ出てきますw
FFファンは涙ものですよw(ナニ



さて、唐突ですが只今イベント中ですw

それがこれ↓w

『Imaginary Range(イマジナリー レンジ)』コラボレーションイベント
(スクエニメンバーズHPより)


↑のタイトルゲーは、どうやら携帯&スマホ用のゲームらしいのですが
σ(・ω・Me)は現在どちらも携帯してないので出来ませんので
詳しくは知りませんw
σ( ̄∇ ̄;)も珍しい生物ですw
でも、捕獲はしないでね(オイ

で、現在それに参加中ですw

ただ、メチャクチャ面倒臭いw(ぇ ('(ェ)’;)

現在、第2章(物語があるので)進行中ではあるんですけど
進んでも進んでも
章の中の章?が増えていくんです。(-ω-;)

あんまり書くとネタバレになるんで書けないですけど
とにかく
探索と討伐(章の小章のボスモンス)を一つ完了すると
一つ増える、、、

要は、イタチゴッコしてるみたいで。。。(ーー;)

この章終るんだろうか。。。とか思ってしまう。


((o(>皿<)o)) キィィィ!! とかなりそうw


まぁその先も気になるから、
頑張ってるんですけどねw

アバターとかアイテムも貰えるし♪

今ままでイベントは、ゲームやれる時間が限られてるので
なかなか完全燃焼とはいかなかったり
欲しいアバターまで交換アイテム集められなかったりだつたんですけど
なんとか今回は
最後までいけたら良いなぁ~


とりあぜず、無限地獄みたいな章
終らせないとなw

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ル!!

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。