SSブログ

今日は図書館に [日常]

こんばんは、満月です。

今日は、無事起こされる事もなく平穏w

とはいえ、病気とは関係なしの時期かなり前に休みを取っていた母親が居たので、
部屋で(*゜‐゜)ぼぉー・・w

昨日夜、案の定TV見ながら寝てしまったために
念の為に予約してあった«プレバト»を
ちょっと出かけて帰ってきた母親と見ながら、
ふと図書館の話が出て
母親も行きたいという事で、
県立図書館に行く事しました。

σ(・ω・Me)の目的は、CDを借りる事。

県立図書館のCDの数は、ジャンルも豊富だし数も多いですからね♪♪
しかもタダw

まぁ最新のはないですけどねw

お宝探しだと思えば楽しい~♪♪w

本を探す母親と別れ、
CD探しに没頭w

お目当てのいくつかをピックアップして~
備え付けのPC検索で探して~


う~ん
やっぱり金曜日だから、割と新しいものは
貸し出し中が多いなぁ。。。(A;´・ω・)アセアセ

まぁそれでもいくつか借りてきました♪♪

という事で、夜に親の方のPCでMP3に変換してUBSにコピペして
現在それを聞きながらこれを書いてます~♪♪

やっぱり音楽は良いですな~♪♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。