SSブログ

サリィちゃんゲット♪ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんにちは、満月です。

久々に昼間の更新w

昨日とは逆で、今日はまた寒いです。(((=_=)))ブルブル
温度差嫌い。。。


さて、PSO2です!

EP4からの新クラスの❝相棒❞新ペットの
サリィちゃんようやく自主ゲット出来ました♪


pso2 新ペット サリィ 

昨日ちょっと頑張った結果です♪♪

やっぱ可愛いわ~♪♪ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

この前のレポートでも書きましたが、
サリィちゃんは、遠距離攻撃&支援型です。

属性(卵の鑑定時の選択で変わる)の弾での攻撃と
敵を弱体化(スキルLVUPのよって種類が増える模様)させる魔法弾?など。


キャンディーボックスでの強化とか性格違いでもこれは該当しないかもですが、
多分HPや防御力は、低めだと思うので
他のペットとかの切り替えで使い分けが必要かと。

でも。。。

かわゆいから許す~~~w(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ (意味不明w

見た目癒し系ですが、
しっかり仕事もこなしちゃう
可愛いペット達を
是非皆様も実際見て
可愛がってあげて下さいね♪♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。