SSブログ

やっと完成!イラスト! [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆ 満月です。

今の所、ノートPCちゃんの機嫌がいいみたいなので
損ねる前に書いちゃいますw


ずっとず~~~と取り掛かってました
イラスト完成いたしました! _|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

まぁ搭載したのは、コミュの方と連動のツイッターが先行なんですがw

今回のイラストは、もちろんPSO2のうちの男子君。
ちょっといつもと違ってて、
SSをトレースして、それに色塗りとかをする方法。

なので、元絵が存在します。

これがそう。

pso2 SS画像をトレースした元絵

で、これに色を試行錯誤して色塗りを重ねると・・・

PSO2イラスト完成品 『双極』

これが出来上がりました! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1つ言っておきたい事は、
コミュの方にも書いたんですが、
実際のゲーム内の衣装の色とイラストのとは違いますので、

『こんなのないぞ!』

という苦情は受け付けませんので
あしからずw





今日は何の日?(月齢:5.7 弓張月)

後白河上皇が平清盛に造営させた蓮華王院(三十三間堂)の落慶法要を行う(1167年)
天狗党の乱(1684年)
シューベルトの交響曲第7番(未完成交響曲)がウィーンで初演(1865年)
福岡・秋月藩士・臼井六郎が両親の仇を打ち自首。最後の仇討ち(1880年)
東京市の上水道工事が完成し新宿の淀橋浄水場で落成式(1899年)
教科書疑獄事件(1902年)
ライト兄弟が世界初の航空機による飛行実験に成功(1903年)
マルメディ虐殺事件(1944年)
上野動物園内に日本初のモノレールが開業(1957年)
千葉県東方沖地震(1987年)
在ペルー日本大使公邸占拠事件(1996年)
ジャスミン革命(2010年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。