SSブログ

本戦4戦目の結果 ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

スーパームーン、皆様見れました?

こちらでは、夕方直後は雲に阻まれてましたが
夜は、見事な美人さんの満月を見る事が出来まして感激しましたです♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
やっぱり月は、良いですな~♪♪

ただ、良いのは月だけで
相変わらずの調子の悪さのノートPCの結果、
毎度お馴染みの?超お古デスクトップPCでの更新ですw(話の脈略がないw




さて、グラブルです。

昨日行われました
星の古戦場イベ本戦第4戦。

結果は、、、


相手が格上の為、接戦の接戦でしたが、
なんとか逃げ切り、

勝利!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

疲れたけど、楽しかったな~♪

本日、最終戦ですが
今回2勝した事もあり、
スルーだそうですw

とりあえず、
明日は個人貢献度最低限キープしつつ
最終戦を楽しみたいと思います♪







今日は何の日?(月齢:15.8 立待月)

東大寺大仏の鋳造を開始(747年)
イギリスの首都警察(スコットランドヤード)が発足(1829年)
横浜の神奈川県庁と本町通の間に日本で初めて街燈としてのガス燈を設置(1872年)
ブラックソックス事件(1920年)
チャレンジャー号爆発事故から2年8か月ぶりにアメリカがスペースシャトルの打上げを再開(1988年)
通算967勝を記録した横綱千代の富士国民栄誉賞(1989年)
下関通り魔殺人事件(1999年)
サモア沖地震(2009年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。