SSブログ

ドラゴンちゃん登場! ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

(* ^ー゚)ノコンニチハ 満月です。

なんか急に暑くなりました。(;^_^A アセアセ

体調が万全ではないので、
また暑くなったり寒くなったりはキツいです|(>_< )

さて、グラブルです。

古戦場に続き、新しいイベントが始まりました。

フォール・オブ・ドラゴン

σ(・ω・Me)の大好きなドラゴンちゃんが出てきます! (☆∀☆)
(物語の主は、ヴァンパイア族関連なんですけどw)


しかも、ある一定餌与えると変化します♪
与え方によってアビリティや属性が変化するようです。

どんな子になるかな~♪
またどんな子にするかな~♪

やっぱりドラゴンちゃんは可愛い~~~!

今( ̄m ̄* )ムフムフッ♪(変w






今日は何の日?(月齢:18.5 更待月)

アクティウムの海戦(BC31年)
比企能員の変(1203年)
ロンドン大火(1666年)
セダンの戦い(1870年)
横山大観らが日本美術院を再興(1914年)
マッカーサーが朝鮮にいる日本軍に38度線を境に米ソ両軍に降伏するよう指令(1945年)
タイから寄贈された象が日本に到着。10日の贈呈式ではな子と命名(1949年)
数学者・広中平祐フィールズ賞を受賞(1970年)
時代劇「必殺シリーズ」の第一作『必殺仕掛人』が放映開始(1972年)
開発中の磁気浮上式リニアモーターカーが世界初の有人走行に成功(1982年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。