SSブログ

ホワイトデー&アークスシップ対抗戦! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 満月です。

今池上さんの番組を見ながら、キーを打ってます。

震災以来、地震の映像を見るのが怖いですけど
やはり、こういうものはちゃんとよく見ないといけないと思うので
改めて勉強するつもりで見てます。

地震は、突然に来ます。
皆様も他人ごとだと思わずに、まずは用心を。



さて、PSO2です。

今日のメンテ後に、ホワイトデーイベントが始まりました♪

とはいえ、まだσ(・ω・Me)は行けてないですけどねw(ぁ (;^。^A アセアセ…

アップデート情報(公式HP)

シップがどんな感じに変わってるのか楽しみです♪

・・・それにしても、今回の期間限定フィールドの舞台は、
σ(-_-)が苦手な浮遊大陸。。。とな。。。

酔わないように気を付けますw(理由は一昨日のブログを参照w



さて、それとは別に、
丁度σ(・ω・Me)がフリータイムになる日から
恒例のイベントも開催になる模様!

第4回アークスシップ対抗戦(イベントHP)

今回は、2チーム対抗戦らしいですね。

3月1日早々に丸々参加出来るから
今回は、前回以上に頑張らないと! (`・ω・´)シャキーン


( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!








今日は何の日?(月齢:6.1 弓張月)

清国で4歳の光緒帝が即位。東太后西太后が摂政に(1875年)
日本麦酒醸造会社が輸入ビールに対抗して「恵比寿ビール」を発売(1890年)
米軍の艦載機600機B29爆撃機100機が東京を空襲(1945年)
未知との遭遇』が日本で公開(1978年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。