SSブログ

なんとかできそうです [日常]

こんにちは 満月です。

今日は、親臨時で休みで遠出してます♪
という事で、良い方のPCを
夕方までOKw

まぁいつもの通り秘密裏にだけどw (@´゚艸`)ウフウフ


さて、父親の四十九日に向けての手配進んでます。

昨日、石材店にて
墓の名前彫りと位牌の手配を無事終わらせまして、
先ほど寺への電話と手配を終えました。

という事で、無事
これにて法事の手配は完了です♪ C=(^◇^ ; ホッ!

まぁ本番来週に控えてますので
それが終わって
さらに香典返しの手配が済むまでは
まだまだやる事が多くて大変ですが。 (;´▽`A``アセアセ

それらが全部終われば
本当の意味で一息出来るかな?

ホント何から何まで初めての事ばかりで、
しかも苦手な事ばかりで
精神的に(;´ρ`) グッタリ

ぱぁ~と
なんかしたいです~

温泉行きたいなぁ~






今日は何の日?(月齢:19.1 更待月)

ユリウス・カエサルが元老院の命令を無視してルビコン川を渡りイタリアに侵入(BC49年)
ロンドン世界初の地下鉄が開業(1863年)
フリッツ・ラング監督映画『メトロポリス』がドイツで公開(1927年)
アメリカのビクターが45回転レコード(ドーナツ盤)を開発・公開(1949年)
NHK教育テレビが放送開始(1959年)
張北-尚義地震(1998年)









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。