SSブログ

懐かしい音楽が流れるクリスマスイベント ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です。

まずは、

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘


(・"・;) ウッ 昨日食べすぎた、、、(突然何?w
チキン(これは電子レンジでチーンw)にパエリアにパンプキンスープに
ポテトサラダに、おまけにデザートのチーズケーキ(これは市販w)。。。

張り切って作ったのはいいけど
手間隙掛けた分だけ美味しすぎて食べてしまった~w

まだおなかに残ってる感が・・・w (;´▽`A``

しかし、今日も残りのスープとパエリアが待っている・・・

ウプ・・・



さて、PSO2です。

先週の事になりますが、
必死にやりまして
無事クリスマスビンゴカード(表)パーフェクトビンゴ達成しました! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今は、先週開始されたビンゴ(裏)カードを進行中です~♪
とはいっても、表と違ってかなり難しい条件が揃い踏みなんで
ちょっと無理そうな感じではありますがねw (A;´・ω・)アセアセ

ところで、そのクリスマスイベントのメイン?イベントフィールドに流れてる曲が
σ(・ω・Me)にとっても馴染みがある
非常に懐かしい曲だったんです!

なんと!!
セガのTVゲーム
ナイツ』のクリスマスヴァージョンのゲーム
クリスマス・ナイツ』に出てくる音楽!

σ(・ω・Me)が持ってるのは、『セガサターン』版のなんですけど、
今でも大切にしてるゲームの1つで
空を飛ぶ感覚が好きで、大好きなゲームの1つです♪

もちろん音楽も良いんですけど、
それが使われてて
メチャクチャ嬉しかった~~~(T-T)

流石セガさん!
分かってらっしゃる!!!  このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

フィールド上の戦闘は、相変わらずの大変さですが
音楽と雰囲気で楽しかったです♪♪

ただ、なかなか緊急クエ(このクエはそういう扱い)時間帯に合わなくて
残念。(´・ω・`)ションボリ

結局、再度開始されたクーナちゃんライブにも合わずに
今年は終わりそうで、こちらも残念。(´・ω・`)ションボリ

年末親や妹達が帰って来てゲーム出来なくなる
年末年始の期間前に
色々と進めようと頑張っている最中。

今日は、親が早めに出るので
少し早めに起きて
その分出来たらいいと思ってます♪

まぁ。。。

起きれたら。。。だけどw(ぁ (´~`ヾ) ポリポリ


( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!






今日は何の日?(月齢:3.1 夕月)

クリスマス

水戸光圀によって着手された『大日本史』が一部を除き完成(1809年)
オーストリアの教会で『きよしこの夜』が初めて歌われる(1818年)
両国の米津風月堂が「貯古齢糖」(チョコレート)を発売(1878年)
農商務省が外局として特許局を設置(1887年)
大正天皇が崩御(1926年)
昭和天皇の践祚に伴い昭和に改元(1926年)
高柳健次郎がテレビ受像機で「イ」の文字の画像の伝送に成功(1926年)
子門真人の『およげ!たいやきくん』発売(1975年)
ルーマニアのチャウシャスク前大統領夫妻軍事裁判で死刑を宣告されその場で処刑(1989年)
初のWorld Wide Webのシステムが稼動(1990年)
ソ連のゴルバチョフ大統領がテレビ演説でソ連邦の終焉と大統領辞任を表明(1991年)
第1回M-1グランプリ決勝戦開催(2001年)
火星探査機「マーズ・エクスプレス」が火星の軌道に投入(2003年)
土星探査機「カッシーニ」から小型探査機「ホイヘンス・プローブ」が分離され
衛星タイタンに着陸(2004年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブ今年もあと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。