SSブログ

カタログギフトって凄い! [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

今日は、寝てないw(ぇ  v(。・・。)

という事で、久々に今の時間更新♪

とはいえ・・・

寒くて手が動かない~~~~ (((=_=)))ブルブル

即効で書きますw



昨日、宅急便で荷物が来ました!
予想してた以上に大量に送られてきた物は・・・

カタログギフトの案内書の数々!

というか、山w ( ̄ー ̄; ヒヤリ


来年早々に考えてる
香典返しの品を考えるべく、
無料サンプルという事で、ネットで注文した物だった。

まぁ無料だから、
精々数冊薄いのが来るだろう。。。と予想していたのだが、

考えが甘かった! Σ(≧ω≦ノ)ノ!!

今時のカタログギフトというものは、
それこそバラエティーにとんでて、
種類も中身も多様性!

47都道府県物やグルメ専用物はもちろん、雑貨類(海外物だけのもある)
国産物だけのや体験型物(温泉やクルーズや宿泊などなど)や
自分の物じゃないけど目移りする。(A;´・ω・)アセアセ

ちょっとずつカタログ見るだけでも
疲れてしまうほど。(;´ρ`) グッタリ…

この分だと、送るカタログ自体選ぶのだけでも
苦労しそうな・・・ il||li_| ̄\●_il||li


年末年始は、我が家で作戦会議だなw

あと、お金の相談もねw 

やっぱり暫くは、急がしいの続きそうですw(;´▽`A``アセアセ






今日は何の日?(月齢:27.6 暁月)

人間の連帯国際デー

大坂冬の陣で東軍(徳川側)と西軍(豊臣側)の和議が成立(1614年)
一般郵便物の配達遅延防止の為の年賀郵便特別扱いを開始(1899年)
東京駅が営業開始(1914年)
初の国鉄バスが運行開始(1938年)
NHK放送会館が完成(1938年)
大日本音楽著作権協会設立(1939年)
日本初の民間ボウリング場東京ボウリングセンターが開場(1952年)
仏領コモロ諸島シーラカンスの初の学術調査を実施(1952年)
トイザらスの日本第一号店が茨城県阿見町に開店(1991年)
マカオがポルトガルから中華人民共和国に返還(1999年)
エリザベス2世ヴィクトリアの81歳7か月29日を抜いて史上最高齢のイギリス国王となる(2007年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時慣れてしまうとガーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。