SSブログ

サポートパートナー ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚  満月です。

今日は、全国的に寒い1日になりそうです。
皆様、防寒対策をしっかりしましょう!

インフルエンザ流行ってるみたいですからね。
注意しないと。 (・ω・;)



さて、PSO2です。

先月の事になっちゃいますが、
親が泊り掛けの旅行に出かけてた時、
メインの男子君と一緒に女子ちゃんもLV上げ等々に励んでおりました♪

で、ようやくフォースがLV20突破しまして、
こちらにも『サポートパートナー』を得ました♪♪ ヾ(@^▽^@)ノワーイ

ちなみに、サポートパートナーとは、
狩りの手伝いはもちろん、
クエの物集め頼めば、単独で行動して手伝ってくれたり
とても頼りになって助かる小さな相棒(ミニサイズなんです^^;)です。

見た目は、キャラと同様に色々な種族から選べて
好み通りにカスタマイズもOK♪(途中で替える事もキャラ同様可)

装備もキャラと同じものも装備可能。

要するに、ただ体のサイズが小さいだけで
あとは普通と変わり無いということです。

LVは、捜索(物集め)を派遣するとその都度経験値が貯まっていって
LVUPします。

そして、回数が多いほど
主人との絆もUP♪♪

口調や性格まで変えられたり、フレンドリーになったりw
オーダー完了時にメールくれるんですけど、
その文面も親密度によって変わったりもするんですよw



なので、なりたての女子ちゃんのパートナーとは
まだまだ硬いですが、
うちの男子君とサポパーはかなりフレンドリーなのであります♪w

性格も当初と違って、“無邪気”を選んだので
メールの文面も話し方も

「待ってたよー!」

みたいjな感じw カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

という事で、
女子ちゃん&男子君のサポートパートナーの登場! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(何

まずは、女子ちゃん新顔サポパー♪


ハルフェリアのサポートパートナー

種族は、デューマン(頭に角(1本か2本?)があって、瞳も左右色別々に選択可)。
クラスは、女子ちゃんが魔法なので、戦闘職と思って
今のところは、ブレイバー(こちらも武器を変更すると替えられる)してます。

名前はあるんですけど、
気合入れて?思わず長い名前付けてしまったので、
メモが無いとまだ覚えられないw(オイ (;´▽`A``アセアセ

という事で、後日載せますw


で、続いて男子君のサポパー♪
つい最近、髪型&アクセ等々変更しまして
ますます可愛らしくなって・・・w (*´ェ`*)

アクティースのサポートパートナー ミムジィー


種族は、ニューマン(見た目はエルフかな。とんがり耳なのでw)
クラスは、男子君が戦闘職なんでフォースしてます。

イヤーフォンとイヤーアンテナ&ワッペンは、男子君と色違いのお揃い♪♪♪
↑のアクセ装備で、特徴の耳が隠れてしまってるので、
アクセでネコ耳付けてます♪w 

フサフサ尻尾があったら付けたい所ですw(完全に趣味の世界? (ノ▽〃)

という事で、うちの2人の子同様、
よろしくお願いします~w(*′v`从)



さて、あさってのメンテ後、
クリスマスイベントも始まりそうです♪

飾り付けも含めて、楽しみです♪♪

頑張るぞ~!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






今日は何の日?(月齢:9.6 宵月)

奴隷制度廃止国際デー
日本人宇宙飛行記念日

ナポレオン・ボナパルトの戴冠式がノートルダム大聖堂で行われフランス皇帝に即位(1804年)
アウステルリッツの戦い(三帝会戦)(1805年)
モンロー宣言(1823年)
清朝で数え3歳の溥儀が宣統帝として即位(1908年)
中国・周口店で北京原人の完全な頭蓋骨を発見(1929年)
沢村栄治投手の乗った貨客船が台湾沖で米潜水艦により撃沈(1944年)
オウム真理教による駐車場経営者VX襲撃事件(1994年)
サッカーの横浜マリノスと横浜フリューゲルスが合併調印(1998年)
古都奈良の文化財」の世界遺産登録が決定(1998年)
沖縄県の「琉球王国のグスク及び関連遺産群」が世界遺産に登録(2000年)
山梨実験線のリニアモーターカー(JR式マグレブ)が581km/hの鉄道世界最高速度を記録(2003年)
任天堂が日本で携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」を発売(2004年)
任天堂が家庭用ゲーム機「Wii」を発売(2006年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。