SSブログ

Eテレでやってる頭から離れない歌シリーズ? ~動画~ [日常]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~ 満月です。

親がもうすぐ帰ってくる予定。

国内だけど、途中飛行機だから
天候がどうだか。

まぁ大丈夫だとは思うけどw


さて、
今日はまた面白動画のご紹介w

以前TVで見て、気になって仕方がなかったものたちw

びじゅチューン!という番組で、
有名美術の絵などをテーマにした歌と絵なんですけど、
それが面白いw

ドハマりましたw

アシュラコーラス()

風神雷神図屏風デート

ムンクの叫びラーメン


他も色々あるんですけど
↑の3つがまずお薦めです♪

なんか頭から離れなくなりますよw
(@´゚艸`)ウフウフ





今日は何の日?(月齢:2.6 夕月)

女性に対する暴力廃絶のための国際デー

毛利元就が後に「三本の矢」の話として伝えられる14箇条の遺訓を記す(1557年)
アルフレッド・ノーベルがダイナマイトの特許を取得(1867年)
三島事件(1970年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。