SSブログ

1位が当たった! ~リヴリー~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です♪

昨日は、錦織圭選手の試合を夜中見てから、
昼間は追っかけのようにTV番組ハシゴして、
1日“圭ちゃん日”でした♪w

そして、夜は日米野球に、サッカー日本代表戦に
スポーツを満喫しました♪♪

やっぱりヤットさん(遠藤選手)に長谷部さんにウッチー(内田選手)がいてが
ベスト!(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ

あ、そうそう!
明日は、水戸ホーリーホックもTV放送される(地元だけ)から
応援しないとね!(`・ω・´)oシャキーン

TVも今の時期何かと忙しいですなw



さて、リヴリーです。

なんと!
うちのサブが、今回のリブロト(宝くじのような物)
初!1位当たりました!!!


リブロトの1位 落ち葉の壁紙をセットしてみました♪


・・・( ̄  ̄;) うーん
なんでいっつもサブばかり大当たり引き当てるんだろうなぁ。。。

メインなんか倍リブロト買ってるのに、最高3位止まりで全然当たらないorz

どのゲームでも、サブいたら
絶対メインじゃなくて、サブばかりいいもの引き当てたりする。il||li_| ̄\●_il||l

なんでなんだ~~~~く(""0"")>








今日は何の日?(月齢:22.2 下弦 二十三夜)

七五三

大坂冬の陣徳川家康軍が大坂城攻撃に出陣(1614年)
坂本龍馬中岡慎太郎が京都で暗殺(1867年)
神武天皇即位の年を日本の紀元と定める(1872年)
インテルが世界初のマイクロプロセッサ4004の発売を開始(1971年)
第1回先進国首脳会議(ランブイエ・サミット)が開幕(1975年)
伊豆大島三原山が12年ぶりに大噴火(1986年)
「ソ連版スペースシャトル」と呼ばれる「ブラン」が無人による初打ち上げ(1988年)





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。