SSブログ

冬眠気質? [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

寒いです、ほんとに・・・(((=_=)))ブルブル
流石に、北海道の方よりはマジだとは思いますが、
それでも体に堪えます。

冷え性には辛い季節にこのまま突入してしまうんでしょうか。
まだなんともいえないですよねw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寒くなると、冷え性の他にも困った事がw

非常に眠くなるw

いつもだろう!? という、ツッコミはなしでw(マテ

結構寝た!と思っても、
この時期は、しょっちゅう眠くなるんで、

σ(・ω・Me)は、前世はクマさんか??(ぇ

と、思ってたり思ってなかったりw(マテ


今日は晴れるのかな?
とはいえ、今外は雨降り。
無理かなw (;^。^A アセアセ…

冬物の厚い布団を干して、そのぬくぬく布団で
本格的に冬眠したい気持ちの、満月でしたw(コラ






今日は何の日?(月齢:21.9 下弦 二十三夜)

世界食糧デー
辞書の日
世界脊椎デー

マリー・アントワネット断頭台で処刑(1793年)
ライプツィヒの戦い(1813年)
ウォルト・ディズニー・カンパニー創立(1923年)
チャップリンの『ライムライト』がイギリスで封切り(1952年)
ゴルフ青木功世界マッチプレー選手権で日本人初の海外優勝(1978年)
阪神タイガースが21年ぶりにリーグ優勝(1985年)








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。