SSブログ

脳トレ始めました! [日常]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

日曜に出掛けた話は、写真等の整理と処理が終り次第
書きたいと思いますので、こうご期待?w(何


さて、つい先週からですが、
脳トレ始めてみましたw

ネットで見つけたものですが、
実は、後々聞いてみると
日曜にも出掛けてます妹が先にやってた物でしたw (A;´・ω・)アセアセ

で、脳トレはこちらw

Lumosity

本来は、有料版らしいのですが、
無料版もあり、σ(・ω・Me)はそちらをしてますw

毎日(別に強制ではない)、無料版は3パターン、有料版は5パターンの
その日にランダムで簡単なゲームをやるだけ♪

初めてやるゲームには、やり方のレッスンがあるし、
操作もマウスや矢印キーとテンキー(簡単な計算があるので数字を打ち込む場合がある)
だけで簡単。

記憶力だったり、スピード力だったり様々なパターンがあり、
数分で終るのでちょっとの合間で出来るのも魅力。

初めは、かなり頭使ったという感覚があり、
結構疲れるw ε-ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ~
日ごろどんだけ使ってないか分かるかもw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆様もゲーム感覚で、ぜひトライしてみてくださいませw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 脳使ってる!

って分かるかもですよw (´m`)





今日は何の日?(月齢:19.9 宵月)

鉄道の日

水戸藩の徳川光圀が病気を理由に隠居(1690年)
大政奉還(1867年)
頂上にアンテナを設置し東京タワーが完工(1958年)
巨人の長嶋茂雄が現役を引退(1974年)
東北大学附属病院で日本初の体外受精児が誕生(1983年)
「祝日法」改正法案で成人の日・体育の日が1月・10月の第2月曜日に(1998年)
共通カード乗車券システム「パスネット」が使用開始(2000年)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。