SSブログ

今日出掛ける事になりそうです [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

昨日買って来ましたヘッドフォン(100円ショップのだけどw)!
(´-ω-`)ウーーン やっぱり音質低下は否めない。。。
まぁ贅沢言ってる場合じゃないですよね!
これで音楽夜でも聴ける訳ですから♪

しかし、1つだけ選ぶのにミスが・・・

線が短い~~~~!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

うう、、、やっぱり延長コードも買っておけば良かったil|li_| ̄|○il|li



さて、それとは別にw

昨日、台風が来るというのに
横浜の妹が連休で帰ってきましてw

月曜早々に帰るみたいですけど、
明日はまた大丈夫という事で
皆で外に出掛ける事になりそうです。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

正直な所、出不精なσ(・ω・Me)ですし、
今日は風が吹いてきて寒くなりそうな感じなんで
出かけたくはないですがねw

何せ広くて観光客が沢山いそうな所w

人ごみも苦手だしw (--;A ...アセアセ

なんか理由つけて行くのやめようかしらw(マテ


さて、どうしたもんかw δ(⌒~⌒ι)






今日は何の日?(月齢:17.9 寝待月)

コロンブス率いるスペイン船隊が西インド諸島に初上陸(1492年)
ミュンヘンで第1回オクトーバーフェストが開かれる(1810年)
米大統領セオドア・ルーズベルトが大統領府を正式にホワイトハウスと命名(1901年)
荒川放水路が完成し通水式(1924年)
ソ連が初の3人乗り宇宙船「ヴォスホート1号」を打ち上げ(1964年)
第19回オリンピックメキシコシティ大会が開幕(1968年)
利根川進教授のノーベル生理学・医学賞受賞が決定(1987年)
世界の人口が60億人を突破(1999年)
北海道日本ハムファイターズが25年振りにリーグ優勝(2006年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。