SSブログ

ドキドキ・・・ [日常]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

今日は、早く寝て
今日の日本代表の試合の応援に備えようとしたのに
眠れません。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の試合の事を思うと・・・

((o('(ェ)';)o))ドキドキ

自分が試合出る訳じゃないのに
なんか緊張する~~~~><;

合わせて、風邪がまだ中途半端状態で
咳が苦しい時があるので。。。ふぅε-(´ωノ|┬

ゲホゲホ・・・

とはいえ、応援時に寝てる訳にはいかない!

という、ある意味悪循環w (;^_^A アセアセ

とりあえず、今日を乗り切ろう!w


あぁ~
肺とか喉とか全部出して裏返して
洗ってしまいたい~~~~w(気持ち悪い考えw



追記:
どうやら同じグループの
コロンビアがギリシャに3-0で勝つたらしい。

これで、次回2戦目の日本の相手
ギリシャは、得点を取りにガムシャラに来そうだ。

そこに付入る穴が出来ればいいなぁ。





今日は何の日?

栃木県民の日
千葉県民の日

欧州サッカー連盟(UEFA)発足(1954年)
上を向いて歩こう(スキヤキ)』がアメリカヒットチャート1位獲得(1963年)
スタジオジブリ設立(1985年)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄かった!オランダ!(*´-д-)フゥ-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。