SSブログ

ゲームでもW杯! ~AO~ [AngelLoveOnline]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


((o(> <)o))うずうずっ
o(´^`)o ウー W杯今無性に見たい~~~

今現在、ネットテキスト実況でW杯見てて
ブラジル対クロアチア
1-1の引き分けみたい。
良い試合してるっぽい。
見たい~~~~~><;

即効終わらせて、やっぱり見に行こうw(アリャ

(・"・;) ウッ 前半終わったorz

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



さて、AOですw

AOでも
どうやらブームの波に乗ったらしいw(ぇ
昨日のメンテ後にこんなイベントが来ましたw

心をひとつに!「サッカーの祭典」イベント開催!

14_06_13_AO サッカーユニフォーム(青) 女

14_06_13_AO サッカーユニフォーム(青)男


ユニフォームキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

↑ユニフォームご覧の通り、
1ヶ月の限定だけど、やっぱり良いよね~♪♪
青♪♪

う~ん、やっぱり男の子用の方が
それっぽくて良いなぁ~
ちゃんと日の丸も付いてるし(小さくて見辛いけどw)♪

因みに、
SSのバックは、σ(・ω・Me)が作りましたw
ちょっとウズウズが止まらなくてw (*ノ∀`)ペチ

それと、このイベントには他にもお徳?なのが!
毎日1日1回で『応援カード』というのが貰えるんですけど
それを集めて、終了の7月13日までに
全ワールド内1万枚超えると、無期PDが貰えるらしい。
これは、うちの子全員頑張ってINさせねばw(`・ω・´)O
しばらく、またまた大変だw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、あとこういうイベも始まりました。

「てるてる坊主にお願いを☆II」イベント開催!


まぁ恒例の物集めですねw
でも家具欲しいから、頑張ろうw

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



∑(゚◇゚;) ゲッ 後半始まってる~~~

もう我慢できない~~!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ





今日は何の日?

アメリカ無人探査機パイオニア10号、人工物体初めて太陽系脱出(1983年)
プロ野球再編問題(2004年)
小惑星探査機はやぶさ7年ぶり地球に帰還(2010年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つらい・・・凄かった!オランダ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。