SSブログ

一日ずれてた!! [日常]

こんにちは、、、満月です。。。

il||li_●/ ̄|_il||li


昨日慌てて書いてたせいで、
今日は何の日?が、1日飛んで今日分を書いてしまいました。orz

と、いう事で、
きのう書いたのが今日の出来事でした。(-ω-ll)

お詫びと訂正いたします。



m(_ _;)m ごめんなさい。

よって、今日の今日は何の日?はきのう書いたブログを参考にお願いします。<(_ _)>


因みに、昨日の24日の出来事は、
詩のメリーさんのひつじが発行された年や
プロ野球世界最長延長記録などがありました。


(;-_-) =3 フゥ

昨日から、うちの妹達に振り回されっぱなしだ。。。

今日も妹たちの問題でごたごたしてるらしく、 
親が今出掛けてるので、
代わりに先ほど電話で色々聞かされた。。。(-ω-ll)


またこれから、その子供たちを預かることになっちゃって
色々な面で憂鬱。。。

ゲームも土曜日に引き続きあんまり出来てないし、
こっちの方が鬱憤貯まりそう。(*´-д-)フゥ-3


こういう時、甘いものとかコーヒーとかバカ食いしたくなるから
太るんだよねw


ε- (´ー`*) フッ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。