SSブログ

満喫中♪ [日常]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~
毎度寝てない 満月ですw(ぇ

眠いんだけど、今は寝れないw(;´▽`A``アセアセ

では、今日は何の日ら?からw

今日は、コナモン(うどんとか粉を使った物)の日らしいですが、
歴史的な有名な出来事を見ると、大阪夏の陣で大阪城炎上とかありますが、
今日取り上げるのは、こちら。


ベートーヴェン『交響曲第9番 合唱付き』が初演。(1824年)


所謂、❝第9(だいく)❞ですね。
年末恒例で日本でもやってますね。
初演の時は、ベートーヴェン自ら指揮を執ったそうです。
クラシックも聴くの好きなんですけど、ベートーヴェンの曲だと
交響曲 第6番『田園』好きですね♪
風景が思い描けるような曲です♪
興味ある方は、是非聴いてみてください~ ('∀'*)



さて、今現在も裏で励んでますw(ぇ

GW中なかなかできなかったゲームですw

ここ書きながらやってますw (;´▽`A``アセアセ
ちょっと忙しいけどw

とはいえ、そろそろ眠気が襲ってきてますw ( ;^^)ヘ..

急いで、これ書いて
ゲームもある程度終わらせて、
夕食の準備整えて、、、

で、仮眠しようかなw


という事で、今日のゲーム報告は明日以降でw

では、ダッシュで~
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと連休明け時間が足りない~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。