SSブログ

丁度中日(なかび)かな  [オンラインゲーム(その他)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

今日から、こと座流星群がピークです。
が、今は曇り。。。
観れないだろうなぁ。(´・ω・`)ショボーン


早速、今日は何の日?から。

今日は、こちら。

アースデー(地球の日

地球環境を考える日ですね。
最近の地球は、異常気象など
おかしい所が多くなってきました。
今日は、そういうことに気持ちを向けるいい日かもしれませんね。


さて、最近のゲームですけど、
丁度イベントも一段落して
中だるみしてますね。 

これといってあまり話題もないですし・・・w (;^_^A アセアセ

まぁGW前の静けさでしょうかw

ただ個人的には、乙女げーでやはり
5月で終わるゲーがまた1つ増えてしまった事と(´・ω・`)ションボリ
イベントはあまりないんですけど、
その割にはやることが多くて暇が出来ない事w

自分がやってるゲー類が多すぎるのが原因ですけどねw(*ノ∀`)ペチ

GW頃、一気に始まるであろうゲームイベント。

なんかいい事あればいいなぁ~

まぁGW中は、親も休みなんで
結局普段より出来なくて
欲求不満なるんですけどねw(;^。^A アセアセ…

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿(何







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。