SSブログ

なぜかいつもサブ。。。 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

毎日、寒いってばかり1回は言ってる気が。。。

だって、ホントに寒いんだ~~~><;

最近は、コタツ(正確にはホットカーペットだけどw)と
湯たんぽがお友達ですw


さて、千年です。

1月に始まったイベントの後半戦がスタート。
装備はあるものの
最高SR品まで、しかも
なんとかイベントでゲットした物が多いので
メインもサブ君も
戦力も精々20万過ぎ止まりだし
イベントダンジョンの最後まで行ける訳も無く、
下の階を地道にコツコツとやってますw (;^_^A アセアセ

で、ログボーナスで金オーブが貰えたので
まぁいつも通りR品ぐらいだろう、と軽い気持ちで行ってみた所、
サブ君がまたしても凄い事を仕出かしてしまいましたw(ぇ 

金では確率が超低いSSR品を引き当ててしまいましたw

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

正直↑ぐらい心の中ではw


で、それが問題のこちらの品w
一応着てみました♪w


2014_01_22_SY 初SSR品! オリハルコンの軽鎧(勇者)

勇者用の軽鎧。

剣がSR品なのしかも初期の貰い物なので
見た目が残念です。(´・ω・`)ションボリ


代々なのか、そういう星回りなのか
どのゲームの世界でも、何故か
いつもくじ運が良いのは、サブの方なんですよね、、、ε-(;ーωーA

ついこの前も、使ってなかったやはり金オーブ使ったら
SR品ですけど、こんなの出たし、、、

2014_01_22_SY SR品 魔法使い服

魔法使いの服(杖は違う)なんですけど、
なんか良いでしょ?w

o(´^`)o ウー メインの方に欲しかったorz

別に、姉妹の服がイヤだって訳じゃないですけど、、、あれR品だし、、、
"p(-x-〃) イジイジ

m(゜- ゜ )カミサマ!  メインにもくじ運を~~~


って、引いたら
軽装だったけど、R品の貧相ものだったorz


(T_T) ウルウル






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。