SSブログ

新深夜アニメが面白い! [アニメ]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。


いや~
今さっき、新作アニメの

鬼灯(ほおずき)の冷徹

っていうアニメ見てきたんですけど、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとハマリそうw

“地獄”が舞台みたいですが、
暗くてオドロオドロしいと思いきや
蓋を開けて見れば、全くの真逆でw

主題歌からして、
もう面白いしw ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

中身もホント面白くて、
私もよく見てる
某TVの世界〇しぎ発見!のパロ出てくるしw

エンディングなんかモロ↑のあの有名なCM曲の。。。だしw

ヽ(´(ェ)`; おいおい 使っていいのかい?

ってツッコミを入れたくなるほどw


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

深夜なんで、本当に笑い堪えるの大変でしたw


元々、マンガが原作だそうですけど
やっぱり笑えるんだろうなw
ちょっと興味がw


次回が楽しみなアニメが増えました♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。