SSブログ

今年もよろしくお願いします~! ~年賀イラスト~ [イラスト]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


;">.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪ 2014


明けまして
おめでとうございます!
今年も引き続き
よろしくお願い致します~ぺこ <(_ _)>


という事で、
今年も毎年やっております
今年の年賀イラスト公開!

今年は、
正式?なのが3点、
勢いで描いてしまった1点で
合計4点ですw

まずは、これw

“千年勇者”ヴァージョン!

2014年賀イラスト 千年勇者

↑勇者『しょこたん』デザイン装備ですw

バックは、一応薄っすらと描いていて目立たなくなってますw
多分本当にパズルにしたら、宇宙飛行士テスト張りに難しいかもw(ぁ



次は、主の本元?のAOから。


2014年賀イラスト2 AO

↑ メインちゃんネコPD着用ヴァージョンw(@´゚艸`)

とはいえ、実際のゲーム内時丸々こういう装備ではなく、
ゲーム着用時で見えない・分かり辛い部分もありますので
その部分は、オリジナルとなってます。

なので、毎回の事ですが
「こういうのないんだけど!o(`ω´*)o」
などの苦情は受け付けませんw
あしからずw(ぁ



3つ目、今年の干支らしきものw(ぇ


2014年賀イラスト4  馬


↑ペガサス?になるのかなw
ピンクにしてしまったw (;^ω^)

リアルに出した年賀はこちら。

一応上は、Web用なんで
年賀状のは若干・・・というかイラストだけはそのままで
後は違ってるかもw(ぇ σ(^_^;)アセアセ...

馬は、描くの難しい。。。il||li_●/ ̄|_il||li



で、4つ目が
なんとなく一昨日速攻で描いてしまったものw


2014年賀イラスト?3  ペンギン(自画像?) 


↑ 見ての通り、結構大雑把で雑w(ぁ (;´・ω・)

別にどこに出すって訳じゃないので
自分のプロフィール画に
しばらくはしようかなw



あと、幻の未完成品もあるんで
そちらもあとで仕上げてみようかとw


どうせゲームそんなに出来ないから
暇だし。。。w (´-∀-`;)


ちなみに、
σ(・ω・Me)の作品なんぞに
誰もやらないとは思いますが
TOPに書いてある通り、
著作権等々放棄はしてませんので、
無断でコピぺ等はしないで下さいね。


もし万が一?欲しいという方がおりましたら、

コメント欄にその旨と感想などをヒトコト 必ず添える事。 2重配布などはしないこと。

以上を守れる方のみ
お持ち帰り下さいませ。


よろしくお願いします。



さて、ちょこっと
ゲーム巡ってきますかね♪

(^^)/ジャネ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年もよろしくです!日がな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。