SSブログ

納め [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


コタツ寝し過ぎて、頭痛くなりましたw f(^^;)
昨日、夜8時頃以降のTVの記憶が無いw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんでもって、
縮こまって寝てるから、肩・首が痛くなって
で、頭痛くなるw (;^ω^)
たまに、ネコみたいに
伸びしないとだめですなw
気を付けますw


さて、今年もあと数日ですね。

今年もオンゲー他沢山して来ましたが、
その中でも、消えていったゲーム達も沢山。。。

親が、今日(29日)から休みに入るんで
しばらく堂々といい方のPCで
快適にゲーム三昧出来ないという
ゲーム中毒者には、かなり苦しい期間に。。。(-ω-;)

という事で、昨日が
気分的には『ゲーム納め』みたいな感じw


今年最後の“千年勇者”『大討伐戦』もあるけど、
壊れXPだと参加出来ても
余り稼ぎそうに無いですしね。

とりあえず、顔だしっぽくなるかも。


年末年始で楽しいのは、
子供時代だけですかねw (;^_^A アセアセ

まぁもし子供時代に戻れたとしても、
お年玉でゲームソフトとか買い込んでしまいそうw(ぁ


さて、今日は早く寝ようかなw

・・・といっても、もう遅いかw(ぁ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。