SSブログ

流石連休中です(-ω-ll) ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


クリスマスもあっという間に過ぎちゃいましたね。
昨日は、クリスマスご馳走を作りました♪
まぁ豪華じゃなくて簡単なものですがw

シャンメリーロゼ(勿論炭酸w)美味だった♪

ただ、ビンの栓抜けがいつもドキドキの
ビビリ満月でしたw (;^ω^)


さて、千年です。

23日~25日0時の大討伐戦、
流石連休中、かなりキツかったです。><;

メインは、相変わらずの桁数半端無しの
ランキング上位強豪だらけの組に入ってしまったし、
サブはサブで
共に二人チームなんですけど、
うちチーム以外
平均LV80以上のこれまた強豪揃い、、、(;´・ω・)

しかも、100%の参加率。。。

そんなの所に勝てる訳も無く。。。orz

という事で、
今回は、メインはもちろん
サブすら1位を確保出来ず。。。il||li_●/ ̄|_il||li

それにしても、
前回の大戦の時には、
移動時はBPが減らなかったので喜んで
ここにも書きましたけど、
やはり1回限りだったのか、バグだったのか
今回は普通通りに戻ってました、、、〓■●ポテッ ~□○O

そういう点でも、厳しい戦いになりました。(T_T) ウルウル


今回も参加した皆様、
お疲れ様でした!

次が今年最終戦になるのかな?

出来たら参加したいけど、今の所は微妙^^;

出来たら、頑張ります!

(`・ω・´)シャキーン





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。