SSブログ

Y!モバゲーに『レジェンド・ワールド』実装!? [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o 満月です。


今日と明日、こちらでも更に一段と寒くなって
場合によっては雪になりそうな感じらしいです。(((=_=)))ブルブル

もし降ったら、かなり久々じゃないのかな、12月の雪。

雨にしても雪にしても
寒い2日になりそうです。(;´・ω・)


さて、Y!モバゲーで遊んでいたら
新作ゲームに思いかけぬタイトルが
ポップUPで出てきました。

それが

レジェンド・ワールド


・・・ついに、Y!モバゲーにも進出してきたか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういえば、
キングダムハーツの方は、
“ハンゲー”の方に実装されたし、
この分だと、
レンジェンドの方も
ハンゲー進出は時間の問題かも、、、

というのも、
アバター使用してるのは
どちらもだし、
それ使って戦えるるんだから
公式同様簡単で良いのかもね。

ただ、σ(・ω・Me)もそうですけど、
最初は良くても
段々パターン化的構造と
さらに課金しないとイベントでは不利だし
どこもそうだけど
ランキングの上位にはまず通常ではなれないから
諦めムードになってしまって
放置されちゃったりするんですよねぇ。 (´-∀-`;)

あと、高スペックだと3Dで迫力ある戦闘が体験出来るので
面白いですけど
低スペックモードだと
昔のRPGゲームみたいな感じで殆ど静止画状態だから
迫力を求めたい人には、多分物足りなくなるかも。

まぁそれでも、歴代FFモンス達とかが出てくるし
ビジュアル的にも良いし
音楽ももちろん良いので
それだけでも良い!って人は良いかもw

操作も簡単だし、FF式?で
ターン時間制なんで
FFに馴染みの人も操作しやすいと思います。

とりあえず、公式でいるんで
こちらは今の所作る予定はなしw

。。。とかいって、
あとで、いつの間にか作ってたりしてw(ぁ (;^ω^)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。