SSブログ

LV上げ! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o 満月です。


未だ打ち辛い状態で、誤字ばっかりしてますw (;^_^A アセアセ
もし見逃してたら、ごめんなさいw (;^ω^)


では、千年勇者ですw

親が近場だったので
余りゲームは出来ず、
AOのログプレ貰いと千年勇者だけしてきましたw

そろそろイベントだけじゃなくて、
メインストーリーの方進めようと思いまして
『ドワーフの鉱山』に最終章にトライ!

う~ん、やはりメインの方が
LVもジョブ上がりも格段にいいかも。
その分階層は多いですけどね。(^。^;)
だから時間は掛かるw

ここの文句で
『5分で出来る冒険』
とありますが、
5分じゃ無理ですな、ダンジョンはw

5分出来るのは、1番最初の塔ぐらいかもw

それに、仮に5分で終らせようと
途中で引き返すと
また次回行っても続きからじゃなく、最初からですからねw (;´・ω・)

ガンガン行ける時は、行かないと
かえって掛かる事になるんですよ、これがw(*´-д-)フゥ-3

という事で、
無事鉱山クリア~!
LVも38になりました♪d=(=^‥^=)=b にぇーい

戦士のジョブスキルも後少しで上がりそうです♪

。。。まぁ最近じゃ、ハンゲー組に相当抜かされてる感がありますが
これでもσ(-_-)は、精一杯。。。


へなちょこでも頑張ればいいのだ~w 

と、自分に言い聞かせている
満月でしたw δ(⌒~⌒ι)とほほ...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。