SSブログ

きぐるみ、、、ほしいかも ~千年勇者(ハンゲー)~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。



昨日は、めちゅくちゃ暑かったですね。ε-(´o`;A
大分落ちついて来た所に、この異様な暑さ、、、
かなりキマす。_ノ乙(、ン、)_
今週いっぱいはこんな感じになるとか。。。
台風嫌いです、、、><;


さて、千年勇者です。


どうやらハンゲー版千年勇者
昨日からスタートらしいです。

で、ちょこっと夜覗ける機会がありましたので
ハンゲーを見て来ました所、
それにともなって
色々キャンペーンスタートらしいです。


その1、

『武道家用装備』配布。

↑は、チュートリアル完了後に貰えるらしいです。
まぁここら辺は普通ですけど。。。

その装備というのが。。。

柴犬?全身きぐるみなんです!

見た瞬間・・・

_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

と思ってしまったw(マテ


その2、
LVUPしやすいように経験値倍キャンペーン。

まぁこれも普通ですなw


その3、
抽選でハンゲーコイン(1万分)プレゼント。

(・"・;) ウッ これは魅力的。
何せ、↑は本来課金で得る物故、普通で手にはいらない。


などなど、ありまして。。。
正直優柔不断さが芽を出しつつ、、、w(オイ


まぁキャラを作ったにせよ、
チームはメインのみにで参加しない(予定?w)し、
別キャラ増やしても其の時だけっていう事も・・・w(ぁ


ちなみに、メインの方で行ってみた所
チームメンのチャット情報によると、
どうやらサバ等も一緒らしいです。
要は、入り乱れw
メンバーとかもチーム数も一気に増えたらしいw

こりゃ、重さも増えそう。
大変だ、、、(´-∀-`;)
まともに大討伐とか出来れば良いけど・・・(-ω-;)

まぁなるようになるさ!

かなw





追記
千年勇者の前回討伐戦の結果!
見事連続1位キープ!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。