SSブログ

あ~終っちゃいました [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


1泊2日というものは、
案外あっという間に過ぎちゃいますね。 ...( = =)

昨日も午前中、起きられなかったから
本当に実質半日で貴重な時間終わってしまいました。(´・ω・`)
あれもこれもって思ってても
やり忘れたりしてるし。 ( -.-) =зフウー

まぁ普段よりゲーム三昧だったし、
丁度スカパー無料放送期間に入って、
好きなアニメ誰にも遠慮せず見放題だったから
良かったのかなw

最近のアニメや小説でも、
この所『オンラインゲーム』関連や
架空オンゲーを舞台に主人公がその世界に閉じ込められてる。。。とかいうのとか
増えましたね。

オンゲー好きとあって、そういったのあったら見てしまいますけど
実際自分がそうなった時は、どうなんるんでしょうね。。。

あるアニメだと、オンゲーに閉じ込められた人の本体(リアルの自分)は、
昏睡状態になってて
その人がオンゲー上で死ぬと、リアル本体も死ぬ。。。とか、
怖い話。

今の現実世界でも、3D化してゲームをリアルに映し出す物や
開発中の物だと、ゲーム内キャラとかを
脳内波でコントローラーなしで操られるようになるとか、色々。。。

それはそれで面白そうだけど、
行き過ぎるとアニメ通りになりそうな気が。。。

なんて事をふと考えてしまったw

そういえば、σ(・ω・Me)の好きなアニメ
『攻殻機動隊』も【電脳化】、、、なんだよね。

こちらは、かなり現実になりそうな感じがしてならない。(A;´・ω・)アセアセ

確かに便利だろうけど、ちょっと怖いですな。(ーー;)


いかん、
なんか話が変な所に。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


エェー、コホンッ!(;-o-)o"


とにかくですね、、、

昨日で今年最後の長期フリータイムが終わってしまいましたw

今日月曜と明日火曜は、親が休みなので
またゲームはお預けです。(´-∀-`;)

とはいえ、千年勇者の大討伐戦や
AOのログ稼ぎ等々
どうしてもやらないとならないのもあるんで
なんとか隙を見て
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ですw(何


(o・。・o)あっ!そっか。。。

。。。やっぱり【電脳化】は、
ちょっと欲しいかもw(マテ




BGM:
FINAL FANTASY Ⅸ Original Soundtrack





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。