SSブログ

ゴタゴタ多すぎます><; ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 満月です~


また暑さのぶり返しと
朝夕の気温差で大分堪えてます。(;´ρ`) グッタリ

聞こえてくる虫の声は、煩いぐらい秋ですけど
気温は何時になったら秋らしくなるんでしょうか。

それより、今年の冬は寒いんでしょうか?(早過ぎる?w

気になりますw



さて、たまに『千円勇者』と打ち間違って
一人ウケしてる『千年勇者』ですw(マテ


一つ前の第5回の大討伐戦が
不都合の不都合の連続で、

これまた
延期延期となりまして。。。

結局中止という結果に。(;´・ω・)

ここって、メチャクチャ臨時メンテ入るの多いです。(´-∀-`;)

しかも、大討伐さなかだったりの重なりが多すぎて
これもまた事実的に討伐戦の時間が短くなってしまったりが多々。

この前のメンテで、
やはり要望が多かったようで
大討伐戦の間隔を3日から4日にはなったみたいですけど、
石(無料の方)の生産間に合わない問題はともかく、
その不都合の多さで、
苦情はかなり多そう。(A;´・ω・)アセアセ


あと、ここの問題は
ドラクエモンパーやKHのように
低スペック向けの処置(画質落したりする機能)もないので
討伐戦やダンジョンでの重さが気になる人(自分も含めて)も
結構いるらしい。

σ(・ω・Me)もだけど、一人通常ダンジョンは迷惑かけないから
多少遅くても気にならない(まぁ多少イラッとはくるけどw)けど
大討伐はチーム戦(画面上は一人だけど)でもあるし
一同が一斉(最大100人まで・・・だけど実際はないと思う^^;)に入ると
チーム+他チーム×3=4チーム分の人数なんで
大討伐戦のカクカク度と言ったら相当でして・・・w(;^_^A アセアセ

ひどい時には、鯖切れ起しますからね。。。(-ω-;)

で、再度入った時にはその戦い終わってたり。。。( ̄_ ̄||)

まぁここのは、個人総合ポイント制なんで
参加するだけでPTは貯まりますから良いですが、
落ちてPTだけ取って。。。というのは
なんか参加してる気が全然してないですよね。(-ω-;)

出来たら、ヨワヨワでも何回死んでも
ぶち当たってでも戦闘に参加しました!
という感じの方が、やっぱり楽しいですよ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まぁそれでよくAOでは、
魔法使いのくせに特攻するんで
旦那様に笑われたりするんですけどw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

↑そ、それはあくまで
“間違って”
突っ込んでるだけですからね!(と言い訳をしておくw


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

話が逸れましたが、
という訳で、

スクエニさん!
折角いい物なんだから
不都合は仕方ないとして、
重さ対策だけはして下さい~!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪(軽いw


さて、今日~火曜日まで親が3連休でいるので
また忍耐の3日間ですw


試練は続く・・・w

おやすみなさい~
【チラリンコ】ョ´ェ`*)イイ夢見てね~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。