SSブログ

フリータイムはこうして終った・・・ [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


3日ぶりのお古PCからですw

お古とはいえ、
何も考えずに書きこみ出来るのは最高~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と、負け惜しみを言っておくw (T_T) ウルウル


おもっきり夜更かしやゲーム三昧の約2日間の自由な時間は
あっという間に過ぎ・・・

おまけに台風もあって、予定より早く帰ってきた親の帰宅で
呆気なく終わってしまいました。_ノ乙(、ン、)_

昨日は、昨日分のここを書き終えて
超早めの朝食作って
食べて、、、
今日は月曜なんだ。。。と
台風中継TV見ながら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして・・・w

で、少し仮眠。。。と思ったら
やっぱり熟睡しててw(アリャ (A;´・ω・)アセアセ


お昼に過ぎて、色々ゲームしながら
お昼は簡単にお赤飯の電子レンジでチーンもので済ませて
またボ───( ゚ ρ ゚ )───としてたら、、、

親から「今〇〇だから、あと3~4時間ぐらいで帰る」コール来て。。。

なんとかゲームを時間内に納めて、
そしたら案の定↑の時間より着くのが早かった。。。という事で_( -"-)_セーフ!w(何


親一行(ある趣味団体で行ってたのでw妖しい集団じゃないですw)は、
北から丁度台風の進行経路とは逆走して帰って来たので
かなり大変だったようです。 (;^ω^)

慌てなくていいのにねw(マテ


その後、雨で予定なことが余り出なかったので
有名老舗旅館で温泉三昧してきたとか
散々聞かされました。 δ(⌒~⌒ι)とほほ...



温泉だけ行きたい~~~~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。