SSブログ

大所帯 ~ドラクエモンパレ~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


親が予定通り出掛けたので
今もノート使ってるんですけど、
なんか文字普通に打てるw (;^。^A アセアセ…

いつの間にか正常になったのか、
はたまたまた気まぐれで一時的か・・・

σ(^ェ^lll)ウ─ン… わからんw


とりあえず、掃除はやろうかなw


さて、DPです。

親がいないんで、久々にじっくり色々ゲームし放題♪

DPもクエの消化とまた新しいクエの開拓?に励みました!( ̄^ ̄ゞ

ただ、やはりこの辺にくるとモンスも魔法は使ってくるし
LVは高いし、、、で苦労してます。 (A;´・ω・)アセアセ


そろそろメインメンバーとかまだLV上げてないメンバー
のLV底上げしようかなぁ。


そうそう、ここでうちの仲間ちゃんを一挙紹介!w

はい、こちら~


2013_09_DQ うちのモンちゃん達その1

と、


2013_09_DQ うちのモンちゃん達 その2


寝てる子もいる・・・w (;´▽`A``アセアセ
かなりゴジャゴジャで誰が誰だか判らんw (;^ω^)

まぁここは一覧みたいなもんだから、
モンちゃん達もリラックスしてるんですw

ちなみに、整列される事も出来まw
整列させると、モンスのステ等見られます。

うちも大分モンス増えましたでしょ?w

まだまだ余裕あるみたいだから
ガンガン捕まえたい。。。

所ですが、、、、

“やせいのにく”(スカウト率を上げる肉)

が足りない~><;


ログインボーナスだけじゃ直ぐなくなるorz

まぁそれは、課金使えって事なんだろうけど、
σ(・ω・Me)はあくまで無課金でがんばります!(`・ω・´)シャキーン


さて、明日はどんな出会いがあるかなぁ~

頑張ろう~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。