SSブログ

またもや大討伐戦とイベントで間に合いません。。 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

こんばんは、、、満月です。_ノ乙(、ン、)_

暑いです。。。
昨日ゴロゴロと雷の音がしてたので
やっと雨!!
と喜んでいたら、音だけで全然来ません(T_T) ウルウル
そろそろ限界、、、
水と涼しさをくれ~~~~バタリ (o_ _)o ~~~ †



で、千年勇者ですw

イベントが少な過ぎるのもなんだけど、
多過ぎるのも問題がありますね。。。 (*´-д-)フゥ-3

と、最近思うのがこのゲームです。


大討伐がほぼ2日に1ぺんの割合でやってくる上に
個人ダンジョンイベも同時進行。。。

今回も、その個人ダンジョンに
大討伐戦に有利になる装備品が出る。。。とか
いってる割りに、
それに行く暇が無いという矛盾w (A;´・ω・)アセアセ

それは、チームの他の人も思ってるみたいw

おまけに、ひっきりなしに大討伐戦もやってるので
BP(バトルポイント=大討伐戦で戦う時&復活に必要)補充出来る
“きずな石(村で時間精製可)”が追いつかないorz

まぁ要は、このゲームも課金やりなさい、
という事なんでしょうけどねw(ぁ


あくまでも、無課金で頑張りますです!w (`・ω・´)シャキーン


さて、夜中ノートを使える機会があったので
今日のの大討伐戦夜の部?少し参加してきましたw

今回は、さっき参加した時点で3位。

ちょっと厳しそう。 (A;´・ω・)アセアセ


多分、参加人数がいつもより少ないのは
↑の個人ダンジョンも関係してそうな感じ。


とにかく、昼間も出来るだけ参加して
チームに貢献したいと思ってます。


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。