SSブログ

うちの1番年長です! ~Livly~ [オンラインゲーム(その他)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


ここしばらく暇してるので、
寝過ぎてます、 ダラダラシてますw(ぇ
パンダくん(『しろくまカフェ』のキャラ)とお友達になれそうですw(ナニ



さて、リヴリー2回目w

うちのペットで最年長君を紹介します♪


霧雲(きりぐも)ちゃんです♪(*ノωノ)


20130815 霧雲

2013_08_15_livly  霧雲


種族は、ネタツザル。

おサルさんには見えませんけどねw(ぁ


↑にも書いてありますが、
元々は、“トビネ”でしたが、
前の閏年の時期、丁度課金会員1ヶ月ほどやってましたので
薬で変化(へんげ)させました。

一応、閏年限定のレア姿ですw

変化しては短いですが、買い替えた訳じゃないので
トータル今年の11月で6年目になりますね、この子は。

長い付き合いになったもんだぁ~...( = =) トオイメ


震災に遭って、ライフラインストップして
1週間でこちらの方は戻ったけど
その後もずっと地震ひっきりなしに続いてたのもあって
ゲームなんかしてるどころじゃなくて、
正直、もうこの子を含めてすべて全滅してるんじゃないかって
思ってました。

だけど、お蔭様で救済あったから
こうして無事だった訳ですよ。。。

そう思うとちょっと考え深い思いが・・・

2013_08_15_livly 霧雲の島

最近、ちょっとタイミングも問題かもですが
何故か飼い主に似て?眠ってる事が多いけどw (;^ω^)

記念帽子の勲章メダル?いっぱい付けられる様に
もっと長生きしてね、霧雲ちゃん♪





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。