SSブログ

今回はダメかも・・・ ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です。


昨日は、暑かった。。。(;´ρ`) グッタリ
今も暑いけどw
雨は降って欲しいけど、被害が出たりするのは困るので
微妙ですね、最近。(*´-д-)フゥ-3


さて、千年勇者です。

8月2回目の大討伐戦でした、日曜から。

ただ、今回は
ちょっと微妙。(-ω-;)

と、いうのも
まず1つは余り参加できなかった事。

日曜は夜は親が休みの為、
夜どころか1日ゲーム少しすら出来ない。 (っω`- )

もう一つの理由は、
やはり日曜からだからか、あるいは夏休み入ったからか
今回のチーム成績がイマイチみたいだった事。

昨日、挽回しようとして昼間行ってみたんですが
その時点では参加人数が思いの他悪くて、
伸び悩んでいたんですよね。

まぁそれでも
2位なんだからまだ良い方なんでしょうけどねw (;^ω^)

結構、1、2位が飛びぬけてましたからw


という事で、今日の0時で
例の如く大討伐戦は終ってるはずなので
夜やギリギリでどのぐらい挽回してるかがカギでしょうな。


果たして、今回は・・・

結果は、明日見られれば見てきますw

親休みだから未定だけどw



(-m-)" パンパン 1位になってますように・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。