SSブログ

顔の一部しか見えませんよ(;´・ω・)  [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です~


一昨日3日からこちら地元では、
『水戸黄門まつり』を開催中です!

毎年
花火大会(打ち上げ花火)やったり、TV版水戸黄門にゆかりのある
芸能人さん達がパレードしたり色々やってるんだけど・・・

名前の割りにあんまり知名度ない。(T_T) ウルウル

むしろ、隣のひたちなか市がやってる
ライブフェスタの方が有名だし。。。orz
最近は、全部そっちの市に持ってかれてる。(ノ_<。)うっうっうっ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 水戸市!!!
一応県庁所在地だぞ!w(ナニ


さて、本題にw

LWです。


2013_08_03_LW アースドラ顔でかw(ぇ

↑今のイベント時のイベントボスの一つですw

画面は、その戦闘中の画面。
使用上の都合で↑加工はしてますが
4人一組(少なくても対戦は可能)。
前にもここで書きましたが、
戦友(フレ登録)メンバー、または近くの冒険者(臨時で多分現時点でINしてる人?)
からその都度変更は可能です。

メンバー等は、自分以外はログしている、いない関係なしで
戦闘&探索が出来るので自分のペースで出来るのが良いですよね。


ところで、↑は“シンプルモード”といって、
最小限の動きしか表現されてません。
ただこれのいい所は、スペックを余り気にせず
プレイ出来る事です。

逆に、“リアルモード”は3Dで実際にその場で戦闘してる感覚が得られます。
多分↑のドラゴンの“顔でか!”も迫力なんでしょうなw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


但し、PCの性能制限がありますので
うちのようなPCちゃんだと正常な動作が出来なくなるという訳です。

1回迫力あるの見てみたいものですがねぇ。
こればっかりはどうにもなりませんしね。(*´-д-)フゥ-3


さてさて、愚痴はともかく、
イベントのボスは、これだけじゃなくて
サボテンダーみたいなのは出るし、
同じくお馴染みのサカナボスは出てくるし、
例の如く、ボムなんかも出てくるし、
フェンリル(一応オオカミ?)とか
とにかく、今回はかなり属性種もバラバラ。 (A;´・ω・)アセアセ

魔法使いとしては、弱点魔法で攻めた方が良い訳ですから
その都度装備しなおさないとならないので
かなり大変ですw (;^_^A アセアセ


まぁボチボチと点数稼ぎして
出来れば、アイテムもゲットしたいなぁ~


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


で、頑張りますw





ちなみに、初代?の↑の『渡辺裕之』さんの実家は
ここ水戸市ですw
しかも家知ってるし、お母さんとも話した事とかありますw
何せ写真屋さんだからw(´m`)

さらにちなみに、
渡辺さんは地元中学校のかなり↑(ここ強調w)の先輩ですw

p( `o´ )q オッス! (ナニ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。