SSブログ

7/18から正式オープン KINGDOM HEARTS χ[chi] [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です~


今日は、蒸し暑かったぁ~。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、今は寒い・・・(;´・ω・)

暑いか寒いかどっちかにしてほしい。。。( ̄_ ̄||)


で、KHですw

いよいよブラザゲー
KINGDOM HEARTS χ[chi]
昨日夕方正式オープン!です!・・・多分w(ぇ

というのも、夕方のメンテ後OPという事という事でしたので
その後うちの環境上の理由で
行けませんから、確めてないのですよ。 (;^ω^)

明日にならないと行けない
(現在これ書いてるお古PCだとサイトが見れないorz)ので。(T_T) ウルウル

だから、もし予定変更になってたらごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

まぁどのみちOPするという事でw(マテ


今まで、一応OP前という事で
一応画像控えてましたが、
OPと相成りました(そう願うw)ので、
ほんの少しσ(・ω・Me)の自キャラで一部公開~!


では、まずこれがうちの子です~w

キャラアバター

アバター画面。
OP後は、どうなるか判りませんが
一応最初のキャラ製作画面同じはずです。

アバターは、こちらもどうなるか分かりませんが
服・髪型から肌色等いつでも変更可能でした。

1番、↑がお気に入りかなw
まぁ種類ないですがねw(ぁ

今後、多分課金等で増えるだろうなぁ。
まぁ買えないけど。(*´-д-)フゥ-3

そして、これが戦闘時。

KH戦闘画面

戦闘は、敵にフィールドに湧いて来るので
ロックオン(クリック)すると開始。
なので、スルーも可能。

攻撃は、予めカードセットしておいたカードが、
ランダムで3枚出て、
それカードが持ってるスキルで敵に攻撃。
手持ちカードを使い切ると、再シャッフルされて攻撃。


当たりは、↑の画面数値。
装備してるキーブレイド(武器)の種類と持ってる能力でも
違って、たまに決まるとクリティカ?が出てる。

ちなみに、キーブレイドは強化出来ます。
各フィールドに落ちている?アイテムを集めて強化。


まぁ見た目は、可愛らしいですが
かなり癖物ですよ、これがw

クエには、指定のモンス討伐もあるんで
物語の進行とは別に、
何回も行ったり来たりする事もしばし。 (;^_^A アセアセ

LV上がってないと、物語が進まないので
そういう討伐クエなんかをやって、アイテムと
経験値稼ぐのがお勧めですw ( ̄▽ ̄)b

σ(・ω・Me)も今現在そのパターンですw


というのも、

ジャ─(ノw`○)─ン♪


KH LV20

LV20到達しました! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

キャンペーンLV到達で
SRのソラカードもGET♪d(゚∀゚d)

大分うちのデッキも充実してきました♪♪♪ d(⌒o⌒)b♪


で、丁度時間帯も良くって
リミットタイム(経験値等倍増時間)も重なって

KH LV21

お蔭様で、もう1LVUP致しました! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


なんとか、正式OP前までに
LV20以上達成できて良かったです♪

OP後は、冒険出来るフィードも増えるみたいだから
どんな所へ行けるか楽しみです~♪


出きれば、TVげー版と同じ
レオン(スコールの事)やクラウドとかにも会いたいけど、
カードの絵柄以外は出て来ないのかなぁ。。。(´・ω・`)

スクエニさん!

出来たら出して~~~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪(コラ


と、メンクイでもある
満月でしたw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。