SSブログ

『夏の音色を取り戻せ♪』  レジェンドワールド [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 満月です。


なんなんでしょうか、、、この気温は。(A;´・ω・)アセアセ

昨日なんか、昼間は直射日光だと暑いですけど
家の中だと風が冷たくて涼しいを通り越して寒いって。。。(;´・ω・)
夕方、期日前投票行って来たんですけど、
長袖羽織って行きましたよ。

これからの夏は、どうなるんでしょうかね。

まぁ暑いのは嫌ですけど、寒すぎるのも困りますよね。
農家さんの為にも程ほどにお願いしたいものです。


さて、LWです。

先ほどですけど、|゚Д゚)))コソーリ!!!!と親のノートPC使って
やってきましたw

前のイベントは、キングダムハーツやってりしてたので
途中放棄状態で終わりにしちゃいましたからねw(オイ (;^ω^)
それ以来のプレイですw

そしたら、どうやら新しいイベントが始まってたようでw

こちらですw


夏の音色を取り戻せ♪
(レジェンドワールド公式)


Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

イヌ・パンダ・クマ面 だって!?


か、可愛い・・・・_| ̄|●ポッ

キラ――( ☆ω☆)――ン

可愛い物好きはぜひゲットしなければっ!!


まだ期間はある!!!

全部は無理でも、1つゲット目指して
これから頑張ります!!(`・ω・´)シャキーン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。