SSブログ

無限地獄は続く・・・ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。


ウィンブルドン男子見てて遅くなりましたw f(^^;)

なかなか決着付かなかったので
泣く泣く途中で切上げてきました。

でも気になる~~~~><;


でも、ここ書きますw (;^_^A アセアセ


LWです。

コラボ企画、後編やっぱりありましたw (;´・ω・)


解放! クエストエリア「意識(こころ)を旅する者達span> クエニ レジェンドワールド トピックス

しかも続きだから、
無限地獄のような
異空間フィールド、終らないと先に進めない~~~~

○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


そして、また止まってた影(女)との戦い
またやるも撃沈。。。〓■●ポテッ ~□○O

なんでこの女騎士、弱点ないんだよ~~~~><;

大概、どのモンスでも
弱点属性(火・水・氷・雷他など)とか攻撃とかあるだけど
どの魔法ぶつけてもダメだし。。。orz

誰か、倒し方教えてくれ~~~((o(>皿<)o))


という事で、以前先に進めず、、、

5-13の当たりをウロウロしておりますw (ーー;)


。。。これ自分終るような気がしない。。。。

と、いう事で
心が折れそうな満月です。


(´;ω;`)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。