SSブログ

明日、初コミュ集会参加します! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~満月です。

今日も暑いですね。_|\○_
なんかまた体調が・・・

でも、今日の夕飯はサンマだニャー~!(=^・^=) (意味不明w



さて、PSO2です。

明日は、σ(・ω・Me)にとって一大イベントが!

それは、初!コミュ集会参加しますです! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

以前にも、ここでちょっとだけ書きました(名前等は出してなかったですが^^;)

SEGA コミュニティサイト「it-tells(いってる)」

のいくつか入りました所の一つのコミュの

「男性キャラ応援し隊!」

という事です♪


はい、うちの子の男子君のためですw

コミュサイトにも書かれてますが、PSO2は女子キャラの方が多いのです。
1つの原因が、アクセ・服類の種類は、圧倒的に女子向けが多い。
それは、無課金物も課金物も同じ。(´・ω・`)ションボリ

まぁ共通ものもあるんですけど、
「え~これって共通??明らかに女物じゃ・・・」
っていうのも。。。

そんな感じで、悶々としてた事も多かったなかで
見つけたのがここのコミュだったという事です♪

結構、同じ思いしてる人と多いと知ってかなり嬉しかったですね♪
あと、皆さんの服装とか見るのも楽しい♪
コミュにコメント書くのも楽しいです♪


で、参加してまだ日が浅く早々ですが、
明日そこのコミュ集会が開催されるという事で
思い切って参加しようと思います!

ずっとソロで、人見知りで、
こういう者が参加していいかのか?
という事は考えましたが、
こういう機会がないと、
他のアークスさんたちと話す事はないかもと思いまして。

以前書きました、自分でチーム作るかどうかの件も含めて
人付き合いはしないとねw
他のゲームでは大勢友達いるし、ちゃんとしてるんだから
やれない事はない! (`・ω・´)O

という事で、頑張ってきますです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


あ、そうそう。
今回の集会の主催者でもあり管理人さんからのお話も書かないと!
これ大事!(`・ω・´)


えっとですね、
集会についての注意事項というかがありまして、
打ち間違えるとマズいので、
コミュに書かれてる文面をそのままコピペさせて頂きました。<(_ _)>


集会は、「男性キャラ応援し隊!」メンバーのみの参加とします。
「コミュ内での交流」が目的のため、
一般からの募集は致しませんが、コッソリ観覧するのは自由です。


との事です。

PSO2をやってて(始めるなら今!w)、男子キャラ持ちで
「おっ!よさそうだな!」
という方は、

ぜひコミュ参加も!


((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

あ、
ついでにσ(・ω・Me)のブログ宣伝も!w(オイ






今日は何の日?(月齢:20.5 宵月)

西ローマ帝国が滅亡(476年)
上野動物園で空襲に備えて毒殺処分になった猛獣の慰霊法要を実施(1943年)
トンボ・ユニオンズスタルヒン投手が日本プロ野球史上初の通算300勝を達成(1955年)
ビートルズロンドンのEMIレコーディングスタジオ(後のアビーロード・スタジオ)
結成後初のレコーディング(1962年)
関西国際空港が開港(1994年)
武豊騎手が騎乗するスキーパラダイスがフランスのムーラン・ド・ロンシャン賞で優勝。
日本人初の海外G1制覇(1994年)
沖縄米兵少女暴行事件(1995年)
東京ディズニーシーが開園(2001年)
運輸多目的衛星「MTSAT-2(ひまわり7号)」が気象観測の待機運用を開始(2006年)








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。