SSブログ

アノ漫画はどうなったのか調べて・・・ [日常]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

昨日の夜は、一時期天気予報通り
凄い風の音がしてましたが、
今は全くな状態で、、、

昨日が何だったのか、と思えるほどですなw (;^ω^)


さて、
昔読んでた漫画って
たま~に気になる事ってないですか?

好き読んでたんだけど、
途中で買うのやめちゃったとか色々な理由で、
最終回まで読んでなくて、
忘れた頃にその続きが読みたくなったりしてw

ふと、最近
王家の紋章』って漫画ってどうなったのか気になって・・・w


で、どうなったか調べてみたんですけど・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 
まだこの話続いてるの!?


(;´▽`A`` あはは・・・59巻だって・・・どんだけ・・・


しかも、アマゾンでの批評モノスゴ! (A;´・ω・)アセアセ


う~ん・・・
自分は、コミック13巻~15巻ぐらいで
経済的とか色々な理由で買うの止めちゃったから
その後の経過は知りたいけど、
流石に、また揃えるのは。。。ね(;^。^A アセアセ…

そういば、あれはどうなったかな・・・ ...( = =) トオイメ


気になったから、あとで調べようw(マテ









今日は何の日?(2.3 三日月)

賤ヶ岳の戦い(1563年)
五箇条の御誓文に基づき「政体書」を発布(1868年)
イギリスの新聞がネス湖で撮影されたネッシーの写真を掲載(1934年)
渋谷駅前の忠犬ハチ公像が完成し除幕式(1934年)
日本初の民放放送16社に予備免許(1951年)
ブラジルの首都がリオデジャネイロから人工都市・ブラジリアに移転(1960年)
任天堂が携帯ゲーム機「ゲームボーイ」を発売(1989年)
伊豆半島東方沖地震(2006年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。