SSブログ

どんより [日常]

こんばんは、満月です。


天気がスッキリしませんね。(´・ω・`)ションボリ
昨日の話じゃないですけど、
これこそ春の天気模様なんでしょうね。

それに寒いし。。。(((=_=)))ブルブル

筋肉痛(これは違うかw)もそうですが、
アチコチと何かと病持ちな身としては
以前ここでもふれた通り、気圧の変化で悪くって来たりするので
困ったモンなのですw

ただ、お天気どうこう関係なく
時に絶え間なく鼻水が出てくるのが。。。(*T^T)ズルズル

今日は、昼間その時が来まして
ティシュボックスをお友達にしておりましたw (--;A ...アセアセ

という事で、天気と同じで
どんよりとした気分でした、満月ですw


それでも、その合間にオンゲーでモンスに八つ当たりしてる
自分って・・・

なんなんでしょうねw(知らんw





今日は何の日?(月齢:16.1 立待月)

鎌倉幕府が蒙古再来に備え九州の裁判と軍事指揮を行う鎮西探題を博多に設置(1293年)
鎌倉幕府が元弘の乱で挙兵した後醍醐天皇の隠岐への流罪を決定(1332年)
11年ぶりに石山合戦が終結(1580年)
イギリスの探検家・ジェームズ・クックがハワイ島に到達(1778年)
神武天皇即位日を「紀元節」と称することを決定(1873年)
グラハム・ベルが電話機の特許を取得(1876年)
北丹後地震(1927年)
学徒勤労動員の通年実施を閣議決定(1944年)
GHQ発疹チフスの流行の為全国民にDDTを撒布(1946年)
ストックホルムで第27回卓球選手権大会開催(1957年)
国鉄が「山手線」の読み方を「やまのてせん」に統一(1971年)
山口百恵三浦友和との婚約と引退を発表(1980年)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。