SSブログ

ドライアイスに注意 [日常]

こんばんは、満月です。

今日も暑いです。。。。| 柱 |ヽ(-´ω`-。)

こういう時は、
ガッツリ食事も大切ですが、
何より


アイスが食べたい!

と思うものです。


珍しく、親が夕方一旦家に帰って来てから
出掛けた後、
σ(・ω・Me)の大好きなアイス«MOW(モウ)»のバニラ味を
買ってきてくれました♪

しかし、
そこに罠が・・・

薄いビニール袋の中に入ったアイスを取ろうと袋ごと片手で持ちあげ、
底を抑えようともう片方で下を抑えた瞬間、

触った小指にチリリとした痛みが・・・


一瞬で ハッΣ(゚□゚;) としてすぐに触るのをやめましたが
その小指には、赤い跡が・・・

はい、
ご明察通り、その袋の中にはアイスと一緒に
ドライアイスが入っていて、
薄いビニール袋だった為に
軽い火傷状態になった訳です。 (-ω-ll)

幸い、一瞬でしたし
小指の側面をほんの少しだったので
大事に至らずでした。


食い気が先行して
よく周りを見てないとこうなるという、悪い例ですw (A;´・ω・)アセアセ

皆様もお気を付けくださいませw








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。