SSブログ

丑三つ時の狩り ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんばんは、満月です。

PSO2です。

昨日、リアルトラブルにて
親が急遽同じ市内に住む妹宅に泊まりに行った為、
久々の思いがけずつ束の間の自由時間になりまして、
夜(正確には朝方?)を1人満喫しておりました♪

という事で、
こちらも久々のPSO2に行ってまいりました♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

とはいえ、
他ゲームも回って来てたので
気が付いたら、丑三つ時で・・・w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、PSO2アニメのキャラ限定クエを2種
LV的には、簡単にこなせるものを選んでやりました。

とはいえ、
一番苦手なんだよね、、、リリーパの機械ものw (;^_^A アセアセ

ほんと、リリーパちゃん達が居なかったら
一番来ないかもw(アリャ

取りあえず、クエの方は無事終わりました♪


pso2 リリーパちゃん達のお見送り

まぁクエLV低いしねw
当然かw

ともあれ、短い時間ではありましたが、
充実した時間となりました♪♪

やっぱり縦横無尽に暴れるのは最高! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。